« 笛の先生 | メイン | トラッド・ミュージックが沁みます »

清水町ジャム、その後富士宮「レノン」へ (1/28)

静岡県東部でもブルーグラスの灯火がゆらゆらと燃え始めてきたようです。

清水町公民館にて沼津マリーングラスさんの練習とジャムセッションが開催されました。
オールド三匹ではスラップベースをビシビシ叩き出しているこうたさんがこちらではバンジョーを演奏、ギターとフィドルのお二方を加えてのグループが先月から練習を開始したそうです。

そして会の後、私とK氏、さらに合流したH氏とともに富士宮やきそばを食したあと、ミュージックバー「Lennon」にて演奏することになったのでした。
Lenon

レノンではマスターなどとブルースっぽいジャムセッションを展開、ひとしきり弾きまくったあとK氏宅の離れに寝泊りする私。久々に一日中弾いてたハードデイでした。

清水町のジャムは今後も毎月第4土曜日に開催される模様。マリーングラスさんの練習が13時から入っているので、ジャムはその後14時ころからです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.stickmusic.info/mt3/mt-tb.cgi/324

コメント

昨日はおつかれさまでした!とても楽しかったです。まだまだ始まったばかりですが楽しく続けたいですネー♪1/31小瓶ライブ楽しみにしてます!

ども、おつかれさまでした。
あの会から少しでもこっちのブルーグラスとかその周辺の音楽が盛り上がっていくといいですよね!
3匹の演奏もまた聴きたいです。楽しみです。

コメントを投稿