« 横浜グリーンシープのセッション | メイン | ホールアース自然学校 »

Acoustic Live Cafe 美古都(みこと)

芝川町にオープンしたカフェ「Acoustic Live Cafe 美古都(みこと)」。K山先生からのお誘いがあり昨日行ってきました。山の中の良いところだよ。
02.jpg

マスターのバンドはスローなジャズ風味でなんていう曲かなぁと、…これはウルトラマンのテーマだ!
そんなこんなで、とにかくいくらでも演奏OKな雰囲気なので、我々にとってはうれしい限り。

06.jpg
もっちーアンドかずみん。

07.jpg
久々に登場のトモちゃんはエアギターのおもちゃが気になる様子。

11.jpg
K山先生のスマイル! スマイル!!

マスターをはじめアンディさんや他の皆さんも素敵な演奏家でした。現地までちょっと道筋が難しいのですが、またなんとか行ってみたいものです。今回はK山先生車に便乗させていただきました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.stickmusic.info/mt3/mt-tb.cgi/465

コメント

うっちーさん、先日は、目からウロコの素晴らしい演奏ありがとうございました!

またマンドリンを教えてくださった超絶マンドリン王子のもっちーさん、ありがとうございました!

また来て下さいね!

コメントを投稿